2011年10月17日月曜日

ありがとうございました!

「わあるどごはん」第一弾・ブラジル篇

無事終了いたしました。

日曜日の昼に夜に、お時間を作っていただき
たくさん召し上がっていただき、本当に
ありがとうございました

みなさんのお声かけや、笑顔にたくさん助けられ、
なんとか一日、乗り切ることができました。

素晴らしい日を振返りつつ、シェフと労をねぎらい
「やっぱり仕事のあとのビールは美味いね!」と
やろうと思ったら、あ、終電、ということで
みなさんからいただいた思い出をおみやげに
昨夜は解散いたしました。

今回、たくわえさせてもらった、このパワーを
「わあるどごはん」次回は、、、
台湾篇として、還元させていただこうと
思っております。ぜひ、お楽しみに!

詳細は、またこのブログで、お知らせいたします。
(しばらくお休みしつつ、時々、気になったあれこれ
アップいたしますので、チラ見に来てください)


最後に、この場を借りまして、あらためて
昨日、お越しいただいたすべてのみなさまに
ありがとうございました
感謝の気持ちをお伝えいたします!

そして、素晴らしい料理に腕をふるってくれた
シェフたちにも、本当にありがとう!

おまけに、世界中の飲食店を営まれている
方々に驚嘆せずにはいられないリスペクトの
キモチを勝手に送らせていただきます。


ではまた、次回の
「わあるどごはん」台湾篇
お会いしましょう!!!