2011年10月13日木曜日

あと3日です

いよいよ、「わあるどごはん」の第一弾、
ブラジル篇の開催日が、せまってまいりました。

10月16日(日曜日)は、
お腹とお耳をカラっぽにして来てください!

お店となります無銘食堂は、えらい小っちゃいのに
FOSTEXのパワードモニターなんかあったりしますので、
この際ですし、流行りの(簡易)ピュア・オーディオで
せまってみます。


CDを再生するっていうのは、実は、とっても難しくて、
フツウにプレーヤーでリスニングすると、CDに本来
入ってる情報があちこち欠けちゃう、それを瞬時に、
それなりに聴けるように勝手に補っちゃう、、、

つまり、おいしい素材に添加物をふりかけて
それっぽくしちゃうわけです。これはダメです。

、、、ということでピュア・オーディオの登場です。
(今回は、ものすごく簡単な方法ですが)


「わあるどごはん」は、出来る限り、
おいしさを、そのまんま引き出す料理を提供しようと
努力しておりますので、"音"に関しても同様に
美味いモン出そうと思います!

みなさんのおしゃべりも、なによりのごちそうで
あるので、お邪魔にならない程度に、
楽しいお話しを引き出すサイド・ディッシュとしての
"音"をお届けしますので、ごはんと合わせまして
楽しみに待っていてください!!!