2014年3月25日火曜日

出張:その8終了です












いや、もう楽しかった!

まずイェネガが最高。

路面店ってこともあり物理的にはもちろん
店が持つ雰囲気もまた開放的。この日、
タクシーの運転手さんが店前の路上に車を停め
車中から観てたって証言もあるぐらい
エネルギーが店の外にも溢れちゃってました。

当然、ライブも最高。

写真のTHEシャンゴーズは熱気で
ピンボケしちゃうぐらいのノリノリライブ。
Alawoduduは文字通り怒涛の勢い大爆発。
このパワーいろんな意味で大丈夫?と
いらん心配するぐらいのパフォーマンス。

そして、東京アカラジェ&タピオカ
見事に完売でございました。

みなさま、ありがとうございました

近日中に、イェネガで何かやらかそうと
次から次へとアイデアがじゃんじゃん
出るワ出るワなので、ぜひ次もまた
よろしくお願いします!