2014年2月17日月曜日

出張:その7終了です










2014年の最初の「わあるどごはん」兼
東京アカラジェ&タピオカ」に、
もうびっくりの足下のお悪い中、お越しいただきまして
本当にありがとうございました!

東急東横線は驚きの事故、東急目黒線は
そのあおりを受け、大幅なダイヤ乱れの中、
ご近所のみなさんは残る雪をかきわけて、、、

朝方までハシゴ、さらには一度ならず二度三度
顔出してくださる、その根性!?に、心より感激いたしました。
武蔵小山界隈の方、熱いなぁ。。。

何度も、いっしょに1杯とどう?と声もかけていただき
もう、なんと言ってよいのやら、、、お越しくださったみなさま
あらためまして、次はカウンターのそっち側で、ぜひ
ごいっしょしましょう!

今回は、北大路おさんどんさんの最高に
イカした選曲を、ほぼノンストップ、朝まで聴けるという
価値ある一夜でした。その数130曲以上!

新旧・洋の東西を問わずの素晴らしいチョイスで
武蔵小山商店」の搭乗客を夜間飛行に
連れてってくださり、楽しい夜がさらに盛り上がりました。

なんといっても、いらっしゃるお客様のみなさんの
音楽好き・音楽知識がハンパなく、3時過ぎからは
ディスコなのかカラオケなのか、飲み屋のワクを
軽々超えておりました。

ぜひぜひ、また「むさこ家」で、、、もう少しあたたかく
なったら、お会いしましょう!