2013年11月1日金曜日

出張:その3,4,5


















あれれ!?

11月は怒涛の、破竹の勢いです!

どうやら「東京アカラジェ&タピオカ」月間に
突入しているんですね、、、と、まるで他人事のようですが、
いろいろ声をかけて、かけられて、どんどん先鋭化する
「わあるどごはん」ブラジル部隊なのです!!!

、、、なんて

実際は、のんびりと楽しくやることがモットーの
ゆるふわ部隊なので、ぜひ、ご近所にお立ち寄りの際は、、、
と言っても"東京ウエストサイド"ばかりですが、ぜひ、
足を運んでいただき、この絶妙な味と食感と雰囲気で
ほのぼのと楽しくなっていただければ、うれしい限りです。。。

もちろん、今度はココにも来て!というリクエストも
出来うる限りこたえようと思いますので、なにかの折、
ご入用・ご用命等ございましたら、ぜひ、お声かけください。
美味しさと楽しさと、あと何か!?を合わせてお届けいたします!

ということで、、、

11月は以下の日程・場所にて
アカラジェタピオカ
食べられますよ!


11月9日(土)、16日(土)
渋谷Bar Blen blen blen

11月10日(日)
羽根木BiO KiDS

11月30日(土)
武蔵小山むさこ家